6月の営業時間とイベント予定

数日前まで肌寒い日が続いたなーとおもいきや、今日は暑いですね。

我が家はバテバテです。

 

オープンをしてから1ヶ月半。

早くも「リリベーグルさんですか?」と町で声をかけていただきました。

すごく嬉しい事ですが、

逆に、私がスッピンだったら(いつもだけど)、

どん引きするくらいノリノリだったら(いつもだけど)

とか考えるとゾッとします。

 

皆さん私たちのすごいところ見ちゃってもなかった事でお願いします!!

ぼやっと蜃気楼のような目で見ていただけると。。

 

 

 

さて、6月はRe Ri Bagelイベント月です。

(21日は見附市のキャンドルナイトに参加するため13時までの営業とさせていただきます)

 

お馴染みのイベントあり、初めましてのイベントもありワクワクしています。

五泉店共々皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

6月もよろしくお願いします!!

 

*何度もご案内しておりますが、

全 木・金・土曜営業です。

 

 

6月営業日

5、6、7日

12、13、14日

19、20、21日(21日はイベントがあるためお店は13時まで)

26、27、28日

 

イベント

6月1日(日)

ヒメミズキ展-はじまりのとき-

三方舎 

新潟市秋葉区新津本町3−4−22

 

6月2日(月)11時〜15時

はっぴいmamaはうす

応援金300円別途

新潟市西区赤塚17

 

6月8日(日)10時~16時
Happyマーケット
橋本建設展示場
長岡市新組町2266-2

 

6月15日(日)10時〜17時

極楽パンチ

小千谷市平成2−5−7

 

6月16日(月)11時〜15時

はっぴいmamaはうす

応援金300円別途

新潟市西区赤塚17

 

6月21日(土)16時半〜21時半

あかりあそび(キャンドルナイト)

花*花ランド(見附市ふぁみりあ隣接)

見附市学校町1−3−70

*お店は13時までとさせていただきます。

 

6月29日(日)10時〜16時

'14Summer 菜の花'sクラフトカフェ

村上市民ふれあいセンター

村上市岩船3270