Sunday Re Riやります

イベント盛りだくさんだった6月もそろそろ終わります。

 

7月はちょっと落ち着く月です。

 

「Re Ri Bagel (リリベーグル) でも何かやりたいな〜」

 

なんて前々から言ってたのですが、店舗が狭いので大きなイベントはできません。

 

でも、少しは落ち着いてきたし。。

何かできないかしら〜という事で、ささやかな日曜営業というイベントやります!

 

 

【Sunday Re Ri

日にち :7月6日・7月13日

時間  :12時〜17時(なくなり次第終了)

場所  :Re Ri Bagel リリベーグル 五泉市旭町7−50

メニューはいつもとちょっと違ったベーグルを出しますので内容は後日発表。

楽しみにしてくださいー

予約はできません。

晴れたら外に椅子も出す予定なので、ゆっくりスペース作ります。

(駐車場スペース使います。車は裏の体育館へ停めてきてください。)

 

 

今決まってる事はこれくらい。

オープン時間12時からと1時間遅れます。

メニューはコチラ

お楽しみに!