お盆休みお疲れさまでした

お盆お疲れさまでした。

お盆中の天気は変な天気でしたね。

おかげで16日の五泉ひゃんで花火が延期になり、30日土曜になりました。

大きな町の花火大会よりは小規模ですが、それでも大きな花火が首が痛くなるくらい近くで見れますよ!

是非30日の遊びに来てください!

 

Re Ri Bagelはお盆の存在を忘れており、無謀にも営業してみました。。

しかし、初めましてのお客様や、ご家族で来ていただいた方が多く、営業して良かったです。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

 

また今週木曜より宜しくお願いします。

 

23日土曜は農園八兵衛さんに来ていただいて、好評の量り売りがあります!

24日は村上市で菜の花’s 手作りマーケットに参加します。

 

9月4.5日(木、金)お休みとさせていただきます。

 

詳しくは「営業日とイベント出店」をご覧ください。

今週も宜しくお願いします!