ギフトボックスの練習?

18日土曜お休みをいただきまして、母の法事にいってきました。

  

13回忌ということもあり、小さな身内だけの法事。

 

折角なのでRe Ri Bagelより引き出物の一つに入れてもらいました。

慌てて撮ったので、色々写ってますw

 

簡単なギフトボックスに入れただけ、ただハンコを押しただけ、

 

ただそれだけなのにサイズやラッピング等悩むことはたくさん(まだまだ改良の余地アリですがーー)

 

そのうちプレゼント用をみなさんにご用意できるようにしたいと思っております。

(写真のはベーグルを9ー12個用です)

 

 

 

いつかはやろうと思っていたことなので、良い機会になりました。

 

何よりも今回の中心人物、父に喜んでもらえたのが嬉しかった。

 

そろそろ作るだけではなく、次のステップに。。

 

相変わらずのん気ですが、少しずつ成長していきたいと思っております。

 

これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします!