2014年

4月18日から駆け抜けました。

気づいたら年末。

4月18日の私たちと12月の私たち。

すごい速さで成長したと思います。


お店を作る、ということはとても辛かったです。

日々の営業は想像より以上に大変でした。


それでも小さいですが、お店という形を作ってよかった。

気づかぬうちに、たくさんの人が、支えてくれてました。

人との出会いの大切さを身にしみて感じる年となりました。


みなさん本当にありがとうございました。


2015年、やりたいことは沢山あって、全然追いつけませんが、

ひとつひとつ丁寧に形にしていきたいと思っています。


まだまだ未熟ですが、Re Ri Bagelを宜しくお願いします。

2015年もみなさんのお越しをお待ちしております!


新年は1月8日木曜 11時からスタートです。


2014年12月末日 武藤