22日は出張特別営業します!

22日の特別営業は何をしようかなーなんて思っていたら、roomさんの月いちアトリエ

oneday roomに出張させていただくことになりました!

素敵なお洋服、布小物を作られているroomさんのアトリエにベーグルを置かせていただきます。

私もroomさんのタックパンツ(roomさんいわくおじさんズボン)仕事着で愛用してます。

厚みがあって履き心地がお気に入りです。

 

2月22日、五泉にご予定だった方申し訳ございませんが新潟市の

いつも美味しくて身体にも優しいご飯とパンケーキのお店marilouさんが会場です。

marilou

新潟市中央区東中通1−86ー28

 

折角の特別営業日なので、いつもとはちょっと違うメニューも予定しております。

よろしくお願いします!!



もうひとつー

バレンタイン終わったけど、ホワイトデーはどーします?

という話になりまして、バレンタイン包装とメニュー延長します。。

ホワイトチョコ延長してほしいという声も多く、考えてみたらお返し欲しいですもんね!!

お返しに悩んでいる方、ちょっと変わったホワイトデーにどうぞー


最近友チョコが主流になってきてますが、あのドキドキしちゃう本命チョコは減ったのでしょうか?

ちょっと寂しくないですか??

と小言を言っておりますが、うちのギフトは明らかに友チョコ寄りですね。