新メニュー

最近暑いですね。

春の過ごしやすい季節の前に暑ーい真夏のような天気が続いてます。


さてさて新メニュー始まってます!

上 トマトクリームチーズ

ドライのトマトとクリームチーズ、バジル


下 あんずとナッツ

オーガニックドライのあんずとピーカンナッツ、カシューナッツ

昨年度も登場したトマトクリームチーズが久しぶりに!

新潟ももうすぐトマトの季節です。

あの、農家さんにもトマトお願いしてあります。

たくさん種類があるので、週ごとにどんどん味が変わってくるかもしれません。

それも楽しみです。

twitterとFacebookのほうに最新情報のせますので、チェックしてください。

まずは基本のトマトから〜


そしてあんずとナッツ。

いつものオーガニックフルーツのあんず、すごく香りがいいんです。

そこにピーカンナッツとカシューナッツの甘みを加えました。

自然な甘さなので、しょっぱいものを挟んでも合いますね。

メイプルシロップも合うなぁ〜

薄くスライスしておツマミにも!