ha! Sunday! high!! Sunday!!

6.11(sat),12(sun)

open 12-LO @GIVE ME CHOCOLATE

 

古町のギヴミーチョコレートさんでこの日限定でうちのベーグルを使ったサンドを出していただくことになりました!!

もちろんベーグルの販売もいたします。

ギヴチョコさんといえば、新潟に住んだばかりの時にお友達に連れて来ていただいたお店の一つなんです。

思い出の場所でウチのベーグルを出していただけるなんてとても嬉しいです。

実は私たち全部試食させていただいているんですが、お世辞抜きで本当に全部美味しかったので、皆さん是非制覇してください!!

お待ちしております!

 

Gibe me Chocolate

新潟市中央区東堀通4番町451

営業時間 火〜日 12−1時

http://givemechocolate.jp

以下、ギヴミーチョコレートさんのブログより抜粋

Bany me (バイン ミー)
パクチーベーグル"特注"豚レバーパテとオムレツのベトナムサンドイッチ。
柔らかいフランスパン(バゲット)に切り込みを入れ、バター、パテを塗り、野菜、ハーブ類、肉などをはさみ、ヌックマム(魚醤)を振り掛けて食べるのが一般的。
携帯性のよさから屋台だけでなく、バスターミナルなどでは駅弁がわりとして新聞紙に包んでも売られる庶民のファーストフード。
同じくフランスの植民地支配を受けたカンボジア、ラオスでも食べられてる。

Mother(マザー)
プレーンベーグル手作りベーコンとフレッシュチーズ、プルーン、トマトの意外な組み合わせが美味しいサンドイッチ。
ギブチョコの特製ベーコンとこれまた手作りフレッシュチーズがギュッとつまってます。
見た目にも鮮やかな一品。

Bagle Cholate Sundae(ベーグルチョコレートサンデー)
暖かいベーグルにカスタードソース、バニラアイスとたっぷりのチョコレートソース。
たっぷりのソースの染み込んだ暖かいベーグルと冷たいアイスの組み合わせは絶品です!
食後のデザートにもどうぞ!!